9割戯言

# GW1日目

靴を買いに行こうとしたけど人大杉だろうなぁと思って中止。

とりあえず撮り貯めた番組を見まくる。


マリーアントワネット
1001356.jpg

テンポが良くさくさく観れた。
が、
正直言って映画館で観る程の物じゃないと思った。



愛と葛藤の航空母艦
2blddp00000079zp.jpg
やっぱ空母いいね。乗りたい。
このシリーズはかなり面白かった。


あとは見ようと思って放置してたニコ動。

シムシティ実況が結構好きだったのでGWは地味に楽しませて貰えそう。

あとは時間潰しにお菓子でも作ってれば5日位すぐ過ぎるかな。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


