9割戯言

# 2009.04.28 出演アーティスト第4弾発表!

出演日別ラインナップ決定!出演アーティスト第4弾発表!!


オアシスをヘッドライナーに迎える7/24(金)、またひとり魅力的な女性アーティストが決定です。“個性的”と表現されたそのキャラクターが今や若手アーティストが目指すひとつのスタイルとなっているチャラ、ついに初出演

フランツ・フェルディナンドが締める7/25(土)、同日に出演するベン・ハーパーと交流の深いシンガー・ソング・ライター、トム・フロインド、ソイル&“ピンプ”セッションズ、トラッシュキャン・シナトラズの4組が決定。


WEEZERが初登場初ヘッドライナーを飾ってくれる最終日7/26(日)、渋さ知らズオーケストラやソウル・フラワー・ユニオンで雑食性&垣根なし感をアピール、サニーデイ・サービスが再結成後3回目のライブをここフジロックで披露し、石野卓球で踊らせる国内組。




やばいね。今年はめっちゃ楽しそう!

いや、毎年楽しいんだけど去年のアレに比べたらもうじゅーぶんな感じだわ。
私でもこれだけ楽しみなんだから例年参加のフジロッカーズ達はもっと楽しみな事だろう。

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


