9割戯言

# 衣替え時々結婚

昔なつかしい音楽を聴くと、当時の思い出が蘇って~とかよく言うよね。
だいたいが美化されてる思い出だからどうってことない。

衣替えも当時の思い出が蘇って~とか言わないよね。
自分だけだね。そうだね。

1~2年くらいの思い出しかないから美化なんてされないし、しんどいこと思い出して凹む。


お姉ちゃんが結婚するからここんとこパタパタして落ち着かない。

相手の親御さんにそちらはまだかしら?とか言われて
余計なお世話なんじゃぼけが
と、思いながらニコニコしてその場を切り抜けて部屋でイラ寝してた。


最悪wwwwwwwwwww

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


