9割戯言

# 2009.03.30出演アーティスト第2弾発表!

THE KILLERS, 9mm Parabellum Bullet, OASIS, PEACHES, PUBLIC ENEMY 他

苗場にオアシスが帰ってきます! 11日間に渡る来日ツアーも大成功、日本各地でたくさんのオーディエンスを喜ばせてくれた彼ら、2001年のフジ初登場以来8年ぶりの出演が決定!!


おーおー、予想当たった。


加えて国内からはクラムボン、ハナレグミ、サケロック、スカフレームス、東京スカパラダイスオーケストラ、ザゼンボーイズ の6組も決定しています。


おーおー、スカパラも予想当たったのぅ。


80年代の第1期インディ・バンド・ブームの代表格 筋肉少女帯が遂にフジロックに登場!



き、筋少だと・・・・・!?


これはちょっとビックリしたw




キラーズ、トータスで一気に漲る人が多いみたいで、早割+場内1+宿は確保しておいて大正解だったようである@w@<ムフ



あとはキヨシロのリベンジがあるかどうかがちょっと気になる。
でも、病み上がりにフジは過酷だよね~。




私はまだ夢をあきらめないのである!
例のアレが出演するまでは・・・!

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


