9割戯言

# *yea*

一週間に一度(正確には9日。。)の、植物収穫の日。

変異の白黒期待でチェックチェック。



今回は割と変異があった!




どどーん。
2009_01_30.jpg



育ててる数が数だから、これくらいは出来てくれないと不良在庫の処分に困るしちょうどいいね!




そういえば昨日は久しぶりにDIJの方々が活動してる所に遭遇した。
ここんところIRC入っても誰もいないから入ることすらしてなかったけど^^;






ベンダー置かせてもらってる場所はこの二つデス。

ファッションセンターShimamura。
2009_01_30_2.jpg

Yew銀行でてすぐ右側。Pot置かせてもらってます@w@
最近、固定客がついたようで売上げも順調。




もう一つはMinocゲート直下。
2009_01_30_1.jpg

こっちは植木とバルク報酬その他色々。
武器防具も自分じゃ一切使わないので、VanqでもInvでもどんどん放出してます。
その上相場オンチなので、掘り出し物があるかも!?
ぼったくりもあるかも・・・。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: