9割戯言

# 家・・・土地・・・

ログインしたら、裏手の家が無かった。


ていうか前の家解体したのか、腐ったのか知らないけど、土台になってた気がするんだけど・・・。
もっといい場所見つけてそっちにいっちゃったのかな?

とりあえず確保はしたけど、サイズちんまいし、被りあるし、モンス沸くし、裏手が海って事くらいかな。いい点はw

10*7だっけな、11*7にも出来そうだけど。適当に建てたからわかんない><


あと、Yewゲートから3画面くらい北西にいった所にも、9*8(位だったなかな?よく覚えてない・・・)とか、ちんまい家あるます。

もしここ見て欲しいって人がいたらゲーム内でSuntory Yamazakiを見つけるか、どうにかして連絡くださいです・・・。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


