9割戯言

# Age of Rosy@???

久しぶりにUOG日記。



ちょっと前だけど、念願のYewにお店用の土地を購入。



shop.jpg
なんという僻地っぷり・・・!


無駄にサイズがでかくて痛い出費だけど、とりあえずUOGでの目標は達成しました。

ベンダーはこんな感じでおいてます。
shop1.jpg



Yewに買い物巡りでフラフラしてる人がターゲット。
相場いまいちわからないので、高いかもだし安いかも。






この間ほりーちゃんとスカラで話してたらvipの方々に絡まれ楽しくお話させて頂いて、どうやらこのタグtag.jpgはPKギルドに認定されてるみたいですwwwwwwwww
冗談でつけたG略名なのに、anjanj連呼されると変な感じ。

いまはもうDIJだし、そっちの知名度あがるといいと思う。
つーか自分戦闘しねーし!




と、そんなこんなで(?)身内にAge of Roxyさんという人が加わった。
割と有名な人みたいです。自分は面識ゼロだから、関係ないけど!
Mzh系のお知り合いらしくて、仲良くわいわいやってます。
Ask系がもっと増えるといいのになぁ。


すねさんまだぁぁぁぁあぁぁああああああああああぁぁ???







色つき投網釣れた。
net.jpg
ks色

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


