9割戯言

# 週末メモ

金曜日→ハーツでライブ。

カーゴ以来のトライバルのライブ。
今日はS子ちゃんが来てた!
実はS子ちゃんとはフジロック以来だ。。。

もっと社交的にならないとダメだなぁといつにも増して@反省。

年明けに新曲出るらしいので年末年始はしょんぼりしつつもwktkしてよう。

そのあと地元のハンバーガー屋にいった。

ブログで噂を聞いて入ってみたけど、良い意味で期待を裏切るちょーいいお店発見!

安くて、おいしくて、立地もいいかんじ。
さわやかのハンバーグを思い出させる肉。
たっぷりの野菜たちと肉に負けないパン。



余裕で3個食える!



ランチはかなり混み合うみたいだけど、夜のバーは人が少なく気兼ねなく行けるって感じがあたし的に良かった。

今回は目当てのハンバーガーしか食べなかったけど、次はピザとかも挑戦してみたいと思った次第。




土曜日→高島平の友達んとこへ行く。。


4時間ぶっ通しでお互いの近況やらグチやらをこれでもかって程話して、スッキリして帰ってきた。

モモ(♀13歳)と浮気して家に帰ったら娘二人に唸られた。


夜中にゴソゴソ模様替えした。


日曜日→ぴかりが丘へ出張デート。

同僚の飼っているキリ(♀4歳)とうちのラムを引き合わすべくぴかりが丘へ。

GWに行ったはずなのに川越街道から曲がるべき所を曲がらずになぜか和光入り。

首都高走行中、3号線に入り忘れて周回を重ねたこともある。

運転向いてないんじゃないのかなぁ?


で、遅れること30分。
やっと待望のキリたんとご対面!

うわぁ・・・めんこい・・・><
しかも超なつっこい。

うちの娘たちは人見知り犬見知りがすごいので、羨ましい限り。


特に何もしてないんだけど、UOしてる週末よりは充実してたきがする?

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: