9割戯言

# すっかり冷え込んだ

先週末あたりからやばいね。

大っ嫌いな冬到来。



あーまじ冬眠してー・・・・。


今日は寒かったからランチにラーメン食べに行った。

広州市場五反田店
自分の好きなあっさり系で量も多いしで最近お気に入り。

塩がうまいんだ!塩が!

看板メヌーはわんたんなので、麺には期待しちゃダメです。
けど、普通にいつもラーメン食べてます。
(わんたんって最初の2.3口までは美味しいのに飽きるんだよ・・・)


もう一つよくいく所。
支那そば はせべ

昔ながらの~って言葉が似合うラーメン。いや支那そば。

最近の背脂チャッチャ系にうんざりしてるのでこういう味がホッとする。




ちなみに今のところのラーメン部門ランク一位はやっぱりここ・・・。

ほしの家

塩が売りっぽいし、評価も塩が多いけどしょうゆしか食べません。

馬鹿の一つ覚えみたいだけど、好きなんだからしょうがない。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


