9割戯言

# 久々ガッツリ二日間

5/2
SnapCrab_No-0126_20170504202016b7b.png

ややIN率下がってきたので高らかに宣言することにより自らの退路を塞ぐ作戦。

INしてまずチーム欄が自分のみということをわかっちゃいるけど確認。
その後
・水やり
・日替わり討伐2日分
・週討伐2週分
・達人クエスト2週分

SnapCrab_No-0111_201705042018255b5.png
・魔塔
 ほんとしんどい。けどCT2秒短縮アクセゲット。
・クロニクル
 今回珍しくマッチング使用しました。
 戦2占僧という何ら問題のない構成でささっと。
・フレにDK誘われサクッと消化。
 メダル許せぬ。

・おにいさんINして来たんでイカ4。
 緑玉にハルさんイたので拉致。
 フレ欄みたらファンタさんも緑玉出してたので拉致w
 ハルさんに称号あげたくて結構ゴリ押し。結果勝てて良かったなぁ。

・チムクエの災厄
 大臣と約束してたのにすっかり忘れてた。
 ソロもあれなのでおにいさん絶望の2日連続災厄コースへ


5/3
SnapCrab_No-0127_2017050420201729b.png


仕事が半ドンだったので午後からIN。
まずチーム欄が自分のみということをわかっちゃいるけど確認。
・水やり
・日替わり討伐
・職人依頼
・邪神
 1獄が既にマッチングせず、星りつつマッチング待機。
 1獄終わった時点でおにいさんIN。数分後大臣IN。
 拉致して4獄凸。


SnapCrab_No-0113_20170504201826540.png
・最近毎日ひどいお題なので大臣のアッシュに乗って石集め。
 結晶1セット分消化。
 運転はおにいさん、戦闘はビートするだけの簡単なお仕事です。


SnapCrab_No-0115_201705042018289db.png
・すごろく
 人数足りてるし新MAPいこうぜええ!てことで。
 

SnapCrab_No-0116_20170504201830f87.png
 1しか引けない奴。

SnapCrab_No-0120_20170504201831285.png
ドレアムバグってた。

・大臣のイカスパルタ。
 1戦目は野良拾って、2戦目はおにいさんのイカフレと。
 大臣に適応職が見つかりますように。

・ニコニコな大冒険
 評判通りの悲しきクエスト。
 チーム員はニコちゃんをなでてやるんだゾ

・非公式チームユニフォーム作成
 ちょっと前から考えてたチームユニフォーム。
SnapCrab_No-0124_20170504204617494.png
 人間子供のウザさは賞賛に値する。


バトルロード、バトルルネッサンス、シールクエができなかったなぁ。
イカは武器盾共に欲しいものが皆無のためソロじゃほぼ行ってません。
チムで誰かがいたらorフレから誘われたら行く程度。
なので久々に行くと下手になってて足引っ張ってます。ごめんなさいね!

それよりアンノウン装備のほうが欲しいの多くて困る。
(DK得意じゃないのになぁ。)
次に欲しいのはブメちゃん!

1でひたすら周回したい。けど石が高いw
よろしい、ならば石集めだ




からの~
SnapCrab_No-0128_20170504205456d8e.png
うん、寝よう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: