9割戯言

# リーネを断ち切れないもの

合成運の無さにも定評があるワタクシ。
先日なんとかセトを理論値にして残るはイシス。
僧メインと言っといてイシスが出来てないとか。

DKから作り始めたからしょうがないっちゃしょうがないけども。

現状は回魔5・4・4

基本理論値がつくのはエナジーMAX時だけなので既に1周済。

今日こそピラの呪縛から解き放たれたい・・・!


9_20170416135309d2c.png
10_2017041613531042f.png
11_20170416135311da0.png
12_20170416135313805.png
13_201704161353144bb.png
14_2017041613532182f.png


HP率おかしない!?

ホント運ゲー嫌やわ・・・(´・ω・`)

15_20170416135322b04.png
ラスト一個で5ついたけど嬉しくない。
いや嬉しいんだけどHP率で精神やられる感じね!
もう次はLv解放後でいいか…




今回の武器時に結晶を放出し尽くしたのでまたやろうかな~とおもってたんだけど結晶装備が高い!
結晶の値段が上がってるからしょうがないんだけど、利益率考えるとなんだかなぁってことで久々に錬金キャラ起動してせこせこ自己消化用の錬金してました!(※キッズ垢)
SnapCrab_No-0097.png
久々の出番にウキウキな様子。


本職じゃないのですっごい適当。
初級錬金で特技使わずぶんまわしてるだけ。
SnapCrab_No-0094_20170416144506105.png
初級でドヤ顔。
(これ中級でした)

絶対やり方間違ってる気がするけどまぁいいかw 
限られた時間でやるには致し方ない。
SnapCrab_No-0096.png
キーマさんが圧力かけてくるしね。


時間のない中5セット作って終了。

結晶装備着て竜牙石行きたいんだけどアックスとかベヒードスとかばっかりで全く行けてません。
このモンスターセレクト誰得ナンスか!?討伐もそうだけどさぁ・・・ブツブツ。
人のに乗っかるほどじゃないんだけどソロで地道にやりたいんだよ…。


そして今日は待ちに待ったメイヴ4!遊び倒す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: