9割戯言

# 苦節約2年

SnapCrab_No-0067_20170320214945a54.png
3.0リリースが2015/4/30。
約2年前に遡る。

バージョン3のストーリーは佳境に入りつつも未だ完結していない。

そして私の聖者2玉物語もまだ完結していなかった。


ge.png「もう(諦めても)いいんじゃないっすか」

こんなことを言われてもまだなお毎週毎週、バカの一つ覚えのように光必殺を交換し続けた。
当然石版ポイントなど貯まらず二昔前くらいの石版の穴の空き方で止まっている。

学園に反吐が出そうになったことも絡んで不貞腐れてDQXから星ドラに浮気もした。

しかしそんなDQX生活も報われるときが来た。

SnapCrab_No-0073_201703202158201a5.png

2017年3月20日、とうとう手に入れたぞ!聖者2玉コノヤロー!!!!!!!!!!

0068.png

00069.png

いやあ長かった。
2年てなんすか。
呪いですか。
くらげなんてかわいいもんですよ?
こちとら2年じゃ!

愚痴も出ないほど諦めてた聖者2玉が出たことで俄然やる気うp。

星ドラ?もう課金しません!
FTA?相変わらず楽しいです!

でもやっぱDQXだよね!(手のひら返し

よし、今週は時間がある時に石版に着手するぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: