9割戯言

# V3.5前期開幕

※ストーリーのネタバレはありませんが他クエストのネタバレはあります。
SnapCrab_No-0054_20170305132117d3e.png



星ドラやら予言者育成学園やらにうつつを抜かしつつ相変わらず適度なDQX生活。

以前ほどがっつりやることはなくなったけどアップデートはやはりワクワクするものでw
当日は主要クエストをとりあえず消化。
メガルーラ・ラダカート・ドルボブーストの3点。

ていうかー!
クエスト中のいきなり戦闘開始パターン勘弁して下さいよ。
準備とかさせて・・・!!!
SnapCrab_No-0045_201703051312048c1.png

ソロやし・・・・たまたま旅だったから良かったようなもん!


SnapCrab_No-0046_20170305131206e9b.png
おかげでこんな時間かかったし!もう!



あとの数日は新武器の性能を見ながらどれ買おうかな~、こういう戦術アリだよな~とかバザーの前で棒立ち。

そして今回早々に買った武器がこちら。

SnapCrab_No-0051.png
戦バの脳筋火力、魔賢の呪文火力をやらなくなったのでブメ短剣ムチ棍と面白そうだったツメを購入。


スティックだけは僧メインっぽい感じなのでちょっとちゃんとしたやつ。
SnapCrab_No-0056_2017030513243580a.png
0056_201703051316407ea.png


あと気になるのは扇かな?片手もガード用にちょっと欲しい。
盾は購入無し。星辰とルフで生き抜く!

短剣・棍・鞭・爪は攻撃錬金。

ムチとツメでまもが楽しくなりそうだね!
3.5直前のレベル上げでまもの良い火力にようやっと気づいた私です。

ブメは呪速ほしかったけどさすがに高い。
ダークスターの呪速買ってしまってるので…出費が辛い。
レンで遊ぶために会心と暴走ついてるやつを買いました。暴走マヌーサ!(どこで使うんだ)

ストーリーはこれからじっくり。。良かったって感想が聞こえてくるので楽しみだな~。

アストルティアナイト総選挙もやってます。
ラウルとヒューザと@1人誰にしようか悩み中。
ナブレット団長かラグアス王子か・・・うーん悩む!(家具的な意味で)

SnapCrab_No-0058_20170305134447633.png
新髪型でやっと待望のお団子がエル子に来たのでさっそく変えました。るんるん。


いつもよりのんびりペースだけどV3.5楽しく遊ぶぞー。


それでは皆さん 素晴らしい旅を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


