9割戯言

# あけまして

SnapCrab_No-0310.png

2017年です。

2016年後半から星ドラに手を出したことによりDQXイン→DQX内でチャット+スカイプしつつチムメンと星ドラで遊ぶという愚行が現在進行形で続いております。

さらにTwitterをすることによりブログの更新頻度も低くなってるので気が向いたらお越しください。

というわけでもう1月も終わろうとしていますが星ドラをやりつつもDQXをちまちましてます。
目標だったチームレベル35到達と星ドラ開始が重なって一気にやる気が低下したのもあるけどのんびりやっていこうかなーと言う感じ。

相変わらず聖者2玉も出ないし、戦神ベルトも苦労の割に報われないのもあるし、必死にやるだけ凹むからこれくらいがちょうど良いのかなと(今更)気づいた模様。

そんな中バトルルネッサンスは面白い!
元々制限付きコンテンツの邪神スキーである為にプチ邪神間隔でハマりそう。

あとはタワーランスをフレさんから誕生日プレゼントで頂いたのでDK道具デビューに向けて準備中。
宝珠とか防具とかね!
究明があるからまずは触ってみてクイックが必要そうなら購入も検討かな。


それよりなによりレベルカンスト+スキルブック収集の旅に出なければ!
(サボりすぎて全然あかん


SnapCrab_No-0344.png
一応スライムレースもやりました。適当に流してこれだけならいいかなーって感じ。


4人乗りドルボ乗ってみたいな~
スポンサーサイト

コメント

[title]:

年末から シーズンインで新年明けまして感がない小さい雪だるまです(笑) 今年も無理なくワチャワチャ行きましょ(^^)d

  1. 2017/02/05(日) 00:54:33
  2. URL
  3. 雪見乃伏 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> 年末から シーズンインで新年明けまして感がない小さい雪だるまです(笑) 今年も無理なくワチャワチャ行きましょ(^^)d
のんびりペースになってしまってますがこれからもお付き合いよろしくね!
怪我しないようにw

  1. 2017/03/05(日) 13:49:00
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: