9割戯言

# 2016年ありがとうございました

とうとう2016年も今日で終わり。

2015年の終わりにリアルの個人的な面倒事が片付いたのでそれを吹っ切るように前半はDQX漬けだったような気がする。


1月はやっぱりレンダーヒルズ販売開始が大イベント。
チーム員4人でせっせと金策し、お金をかき集めて朝早くからダッシュ。
SnapCrab_No-0321.png

20160114-0630_302444534.png
まさか買えると思ってなかったので4人で大喜び。



あとはチームリーダーを引き継いだり。
SnapCrab_No-0319.png
平均Actが2、多くても4(稀)という超少人数チームでとうとうチームレベルが35へ。



SnapCrab_No-0322.png
フィルグレアには相当苦しめられたけど楽しかったなぁ。
なぜか私がパラで倒すという違業。



SnapCrab_No-0325.png
踊り子クエストは受けたもののデビューはかなり遅かったなぁ。
今でもちょっと苦手。



SnapCrab_No-0328_201612310937594e0.png
レグ4初討伐。



SnapCrab_No-0330.png
占い師はやばかった!強いし楽しいしで今でも大好きな職。



SnapCrab_No-0332.png
これも興奮の思い出深いイベント。
初めて凸ったときがみんなと一緒で良かった。



SnapCrab_No-0335.png
DK4初討伐。
奇跡の初勝利。今でも4には苦戦させられるので得意とは言えないなぁw


あとは邪神の一年。
様々なお題にあえてオートマで勝利を!というモットーで一年やってきました。
無理難題、雫ぶっぱゲーな部分もあったけどそうじゃない場面もありで楽しめました!




宝珠、アクセ、石版等の運ゲーコンテンツはお察し。
いい加減必殺宝珠くらいは希望の形を選べるようにして欲しい!
何らかの形で交換させてよ!



思い起こせば2016年の頭にフレの皆さんへお手紙を送っていたんだけど
SnapCrab_No-0318_20161231094326992.png
有言実行で声掛けを積極的にした一年。

フレさんがたくさん出来、距離を縮められたことが今年一番の出来事かなーと思います。
遊んでくれた方々に感謝。

2017年のDQXも楽しんで行きましょ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: