9割戯言

# ガチャ熱を福引に置き換える

星ドラを初めて2ヶ月になりますか。
ごま氏と大臣に装備のアドバイスをもらって順調に成長。

ソシャゲは自分の性格上課金地獄に陥ることが容易に理解できるため出来る限り課金しない方向。
引きたいときは課金してしまいますが!

そんな中無課金を貫くおにいさんが今までの中途半端なガチャを我慢に我慢を重ねスルー。
無課金向けと名高いダイ大コラボの「鎧の魔剣」を10連一発で当て、さらにそこに刺すスキルがほしいとメタ冠ガチャで「いなづまの剣」を10連一発で当て、ガチャ神となった。

それに触発されて10連だけ・・10連だけだから!と夢見るも爆死。
large.jpg
伝説の古武道よりはマシ・・・。

おそらく正月までには来るであろうルビスまで温存しなきゃならないけどウズウズが止まらない。


よろしい、ならば福引で鬱憤を晴らそう。

ってことでDQXの福引ぶんまわし。
現在課金垢が1に減り、キッズ垢が3になったため福引券の生産量も激減。
キッズの約2000枚でいざ勝負。


SnapCrab_No-0299.png

SnapCrab_No-0298.png

SnapCrab_No-0297.png

SnapCrab_No-0300.png

やはり1等が驚きの渋さ。


現在のコイン在庫はこんな感じ。
SnapCrab_No-0303.png

この中でモグラしか完成してないので他は消化しなきゃいけないのに面倒くさい病であかんね・・・
実はグラコス仮面もできてませんし、諸侯アクセもまだまだ。


常闇装備もアンノウンも欲しい装備があるので出来る限り日課にしたいね。


学園は自分の中で実装されてないことにした。めでたしめでたし。

コメント

[title]:No title

モグラ・諸侯・魔人
未完成だから行きたい。
しかし来週は夜勤。

  1. 2016/12/17(土) 16:40:00
  2. URL
  3. えるおじ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

声かけてくれたらいつでもいくわよー!星ドラしてなきゃね!

  1. 2016/12/17(土) 19:12:40
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: