9割戯言

# 3.4後期に期待

学園ほんとに自分には合ってないようで、気が向いたときに報酬目当てで進めてはいるけど苦痛でしかない。困ったものだ。

そして初期からのフレンドが無期限停止ということで激しく悄気げる。
でも休止理由がリアルおめでたい事なので、頑張って欲しい!

そんな私の最近の出来事。
SnapCrab_No-0285.png
ダークネビュラス初討伐!(超今更感)

チムクエのお題に出ていたようで、私はINしてなく出来なかったんだけど
「今後出た時に倒せるようにしときなさい」と大臣に連行されました。

こういう系ぜんぜんやってないんだよなぁ。
なんとかクリムゾン(マジンガの赤いやつ?)とか、イーギュアとか。

廃人コンテンツは私にはまだ早いのじゃ。



称号降下2つ目。
SnapCrab_No-0287.png
スライムジェネラル。

まず今回の福引は全然でした。
というのもやる気が下がってたことに加え倉庫の枠が本当にカツカツでふくびき券を貯めておくスペースがない為アズラン定期消化してたのもあり、当日1200枚しか引けず。

そのうち1等はゼロ。

上記のコインはおにいさんがゴチってくれました。
そしてアクセ出ました。引き強ww

1戦しかしてないのでよくわかんないけどコインボスにしては弱い方なのかな?
アクセが優秀なので有り余る福ちゃんでまた券集めにいくかなぁ。



唐突に一般の方。
SnapCrab_No-0288.png
今回の邪神オートマで一緒になりました。

今回の邪神3獄久々にやりごたえがあって良かった!
また別の記事にしたいくらい。


そして3.4後期情報の解禁。

職スキルの解放とか石版とかいろいろあるけどスキルPやばいね!
真面目にレベリングしないと・・・!

今の現状こんなん。
SnapCrab_No-0290.png
メインの僧以外は上げるの面倒くさい系を先に!とやってた途中で力尽きたの図。

一番楽に稼げるであろう試練の門すら放置する最近なので真面目にやります。
メタキンもいっぱいあるくせに面倒でやってないから真面目にやります。


IMG_3528.png
王家もこんなんなっちゃってるので真面目にやります・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


