9割戯言

# ドレア対決の行方

ドレア提案第五弾。
おにいさん向け重鎧装備。
SnapCrab_No-0220.png




さてドレア対決決戦の日。
決戦までに随分時間がかかったけど、練りに練ったドレアを仕込んでいるんだろうと期待。


ジャッジはこの人。
o-tyan.png
Oーちゃんさん。


対決するのはこの二人。



ge.png
ガジェットさんこと大臣と


on.png
ランプ錬金の服下をドレアに使おうとするセンスの持ち主おにいさん。



私は進行役を勤め。。。
m.pngSnapCrab_No-0249.png









SnapCrab_No-0248.png









11-2.png

11-3.png

11-4.png

11-5.png

11-6.png

11-7.png

11-9.png

11-8.png





体上のワイルドジャケットに体したの魔技師ズボンがフルかぶり状態wwwww
色こそ違えどベスト部の色は黒で同じというwww


ジャッジのOーちゃんさんもこんなの見せられてさぞかし困惑してると思いきや
11-10.png
喜んでた。



一方丸かぶりの二人は
11-11.png
11-12.png
11-14.png
穴があったら入りたい状態の模様。



11-15.png

そりゃそうですよね。
協議の結果この対決は無かったことに。

O-ちゃんさん、時間取らせた挙句対決になってなくてさーせんした!!!




SnapCrab_No-0273.png
セーフ。


そういえば大臣オーガで参加してなかったけど??????

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: