9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

似非ソシャゲ廃のおにいさんから言わせて貰うと、ソシャゲの一番楽しいところはガチャ(白目

  1. 2016/11/09(水) 21:08:25
  2. URL
  3. おにいさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> 似非ソシャゲ廃のおにいさんから言わせて貰うと、ソシャゲの一番楽しいところはガチャ(白目
似非ソシャゲと聞いて似非ラマがすぐ思い浮かぶ私もガチャが一番楽しいです!

  1. 2016/11/10(木) 19:55:17
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 明日は10の日

as.jpg

入学初日重くて断念。
3日後くらいに再登校。
そのまた5日後くらいに登校。

そこから一切触ってません。

・・・・まだ面白さがわからない。
いつか楽しいと思えるときがくるのかさえ謎w



一方で藤沢学園は時間あるときにポチポチ。
今現在こんな感じ。
IMG_0285.jpg
明日コラボ情報出るらしいからオラわくわくすっぞー!



そしてとうとう星ドラに手を出してしまいました。
学園が面白くない反動、という理由付け。
IMG_0282.jpg

DQXのチーム員でスカイプワイワイやりながらスマホポチポチ。
すごいシュール!

某胡麻氏とおにいさんというソシャゲ廃のタッグで盛り上がっていきそうな予感。

ソシャゲnoobの私はついていくのに精一杯です。



それでも明日は10の日!
プレチケ貰って皇帝からのレベル上げを予定。
更にはお楽しみの邪神も。

藤沢学園も星ドラも楽しいけどDQXも楽しいよ!
※ToSも面白かったけど結局起動させなくなったのう

コメント

[title]:No title

似非ソシャゲ廃のおにいさんから言わせて貰うと、ソシャゲの一番楽しいところはガチャ(白目

  1. 2016/11/09(水) 21:08:25
  2. URL
  3. おにいさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> 似非ソシャゲ廃のおにいさんから言わせて貰うと、ソシャゲの一番楽しいところはガチャ(白目
似非ソシャゲと聞いて似非ラマがすぐ思い浮かぶ私もガチャが一番楽しいです!

  1. 2016/11/10(木) 19:55:17
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


