9割戯言

# ツール牧場のお話

入浴剤はコレが大好きです。
nyu.jpg




さて牧場。

紹介キャンペーンやオールインワンが出るたびにアカウントを増やしている私。
(そういえば30周年宝箱まだ開けてないや!)

現在牧場稼働中のアカウントは3。

3キャラコースなので9牧場。

毎日せっせと肉を回収してはわるぼうルーレット。

ツールの日課は肉回収して福引回すだけの簡単なお仕事。


ビンゴ券→やりなおし→ビンゴ券の発狂具合は誰もが経験済みかと…!


お陰でメタペア券とメダルからの雫には困らない生活を送ってます。

依頼書も頑張ればそこそこいい稼ぎになるんだろうけど…
面倒なのでほぼメインの1キャラしか動かしてない。

たまに忘れることもあるけど常に稼働はしてる中でなんとなく誘うメンツって固定になってくるよね。

誘ってくれた人を優先してるとだんだんいつも同じ人になっててスタメン4人ガッチガチw

各キャラの肉は200をキープしてオーバー分でやりくり。
いまんとこコイン不足もなく快適な牧場生活。



そのためいつも肉不足の大臣から

「なつき度上げてくれ」

という依頼が来る事も。


余ってる肉なので普通に引き受けますが




ジェムで肉買う人なんておるん!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


