9割戯言

# ついに念願のry

そろそろ皆が自立っぽくなってきたので、お店を始めました!

商業地のYewにはどうしても家を買えず・・・(だって2Mとかふっかけられてもムリだし!!!)

隠れ家にしようと思っていた森の中の一軒家を店にしてしまいました。

場所はブリ2銀から走って10秒くらい。
でも、過疎すぎる2銀近くの上、街道沿いじゃないから全くと言っていいほど集客が見込めない。

から、1銀でゲート宣伝+ルーン蒔きが最近の主な出来事orz



どこからかここにたどりついたハイブリ住民がいましたら、ぜひぜひお買い物をして下さいませ。



でもまだYewに店を構える夢は捨ててないっていう・・・ね。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: