9割戯言

# 苦痛の魔塔

先週のバーベキューのお礼にお菓子をいっぱいもらった。
unnamed.jpg

からす麦のクッキーが抜群に美味しかったのでお取り寄せ確定。
広島もまた行きたいなぁ。
二泊三日の旅行で一日目夜、二日目夜、三日目昼とお好み焼き食べた思い出。

AUDREYのグレイシア(クレープみたいなやつ)は食べてみたいなーと思ってたけどまだ行列なんじゃないかと敬遠してたやつだったから超うれしい!
行列できるわけだわ。めちゃおいしい。

シガールとリーフパイはいつもの安定の味。


久しぶりに魔塔の話題。
アクセサリーが持ち越せるようになって、周回はしないけど地道に残してきたアクセサリーを公開!
SnapCrab_No-0240_20161106101832edd.png
顔。
CTきたら入れ替え予定。

SnapCrab_No-0241.png
胸。
CT短縮。

SnapCrab_No-0242_201611061018352b7.png
指。
CTきたら入れ替え予定。

SnapCrab_No-0244.png
カード。
CT短縮。

SnapCrab_No-0245_20161106101849ab0.png
アクセ。
CT短縮。

SnapCrab_No-0246_20161106101851e99.png
ブローチ。
CT短縮。

CT短縮が合計21秒かな?かなり早く出せるからさくさく進んで月課題のストレス減らせてます。

攻略は相変わらず片手二刀バト。
とうこん打ち覚えてからの片手極振りからのギガスラ、ギガブレ。
両手剣強化で魔塔も攻略法変わってるのかなぁ?
今度時間あるときにでも試してみよう。


今回の魔塔でブローチの箱4つと、今日のピラ産ブローチ2、アンク1。

内訳…オシリス4 バステト3



狂ってる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


