9割戯言

# レグ1周年他

レグ1周年!!!
2015y10m28d_165419306.jpg



一年前の今日、実装されるも触りもしなかった。
退魔マンだったし強敵コンテンツに挑むには自分はまだまだだと思ってた。
僧侶が押す?そんなん無理無理!
うしろでみんなを見守るのが僧の仕事やし!てな感じでね。




それが今では4でも楽勝。
欲しいものもなく足が遠のいて誘われたらたまに行く程度。
バト構成も占構成も結局やらずじまいだったなー。

頑張って溜めた砂で交換したのは杖。
魔でもやりたくて交換したくせに全く手付かずw

一昨日の4、昨日の1と2日連続で久しぶりにやったけどやっぱり僧が楽しいね。
んでやっぱり1のほうが難しいw

火力上がっちゃってるから押し込む前に75%切るもんだからバフが間に合わないw
開幕ズッシがパラと僧にかかると楽なんだけどな!
それも含めて楽しめるレグはやっぱり癒し系!

一方DKはここまでハマれる気がしなくてなんだかね。
誘われれば行くし、やってるときは楽しいんだけどw
レグほどのハマりは今のところない感じ。



最近は毎日種族変更で遊んでまっす。
ドワ子がすごい可愛くてお気に入りw
SnapCrab_No-0214.png


SnapCrab_No-0216.png
ドワ男はオッサン体型ね。中年のw


SnapCrab_No-0222.png
エルフは品行方正ですね。普通で面白くないw


SnapCrab_No-0225_2016102910070970d.png
ゲバンさんのhideコスをドッペル。


SnapCrab_No-0224_20161029100711dde.png
ヤンキー具合がツボ。




新装備で何か新しいドレア考えたいところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


