9割戯言

# 種族変更

南国へ旅行へ行き翌週には温泉、今週はバーベキューと、週末が物凄い勢いで埋まっててあやうく自分がリア充なのか?と錯覚しまいそうな10月。

家でワンコと戯れつつ一日ゲームしてだらけてる生活が一番好きです。



とりあえず最近でいちばん楽しかったのが種族変更!


ハロウィンイベントでキャラがどぎついこの人をさっさと退治。
SnapCrab_No-0199_20161025183009232.png



いまんとこドワ子を除く3種族で遊んでみたけどしぐさや戦闘モーション、視点の違いなど些細なことですら驚きの連続です。
特にスタイルの違いはドレアに大いなる影響を与えることがよく理解出来た。



おっぱいさんオガ子さん。
SnapCrab_No-0202_20161025182715b87.png
タイフーンで強調。


ウェディ子。
SnapCrab_No-0207_20161025182717a9d.png
怒り方がまるでヤンキーと自分の中で話題に。


プク子。
SnapCrab_No-0206_201610251827162c1.png
プクは群れると可愛さが跳ね上がってヤバイですな。
サポもプクで揃えてニッコニコやで。


DQX熱が冷め気味だったから新鮮で楽しかった!
今日は満を持してドワ子で遊ぼう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: