9割戯言

# 強化ガジェット零式≠災禍の陣

アプデ後初
SnapCrab_No-0203_2016101819423199d.png
DK4。



昨日ご一緒してくれた皆さん。
fi.png
とあるフレンド登録会で繋がったPS高いfさん。
親切にアドバイスもしてくれるのでとても助かってます。


haru.png
このオガ♂になら抱かれてもいい程の紳士のハルさん。



ge.png

いつものゲバンこと大臣。
またの名を真やいばさん。


久々のDK4、大臣が初討伐目指すってことで二人でスカイプ。
黄色以降のテンペのタイミングとか会話してたほうがわかりやすいしね。

結果だけ言えば勝てませんでした(雑魚
必死になってやってた頃に比べたら足が遠のいてるものあるし、元々のPSが問題って面もあるけど終始ドタバタ。
fさんとハルさんにはいつも付き合ってもらって頭が上がりませぬ。。。

ガジェットが敷かれて、真やいばが切れてしまったら僧はどうしたら良いのだろう。
いのちだいじにで下がるほうが良いんだろうと私は思っているのだが・・・
捨てゆくガジェットを見ながら大臣がこう言った。


ge.png「まだDKガジェット上に乗ってるから大丈夫っしょw」



ge.png「まだDKガジェット上に乗ってるから大丈夫っしょw」




ge.png「まだDKガジェット上に乗ってるから大丈夫っしょw」


大事なことなので。


m.png「いや・・・・・」

m.png「災禍と違ってガジェットは自分が乗ってないと効果ないよw」

ge.png「そうなの!?だめじゃん!」

m.png「そうだよ・・・」

ge.png「りっきー聞いてないよ!」


なぜか飛び火。


大臣かわいいよ大臣。


スカイプしながらのDQXは楽しいので環境ある人は是非一緒に遊びましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: