9割戯言

# 魚の闇

魚の闇を晴らす(キリッ
(サブ垢のウェディキャラで闇の領界をクリアするの意)

と豪語しましたが、家の中にトンボが入ってくるという発狂イベントが起こり…疲れ果てたため延期。
ベランダでメダカ飼ってるんだけどそこに卵産まれたら全滅しちゃうからビクビク。



昨日はDK3を戦(大臣)、バ(おにいさん)、道(野良)、僧(自分)でサクッとクリア。

その後剣王と戯れ現物大量ゲット。
とりあえず破片にして有用な合成効果が確立されたら合成予定。


最近はレグに全然行かなくなっちゃって、職シャッフル案を出してみる。
今までやってなかった職をそれぞれやてみようか、というもの。

基本的なことはもう理解してるので、最低限の装備だけあればやれるんじゃないかと。

・パラはブレス80重さギリライン?(やったことないからちゃんと調べなきゃ。)
SnapCrab_No-0175.png
要反射神経ゲームのような!

・魔は暴確ラインがちょっと敷居高いのかな。
SnapCrab_No-0174.png
んでも被弾せずコンスタントにダメ与えられれば勝てるし問題ナイヨネ。(弱気)

・僧はまほよろで重さ積めればそれでおkだと思ってる。(経験者談
ブレスは0でおk。雷も料理と印籠で耐えられればおk。
ちゃんと動ければ動けるほど何もいらないことに気づくのだー!



アプデ後、手持無沙汰になったら考えよう



今日はキッズ垢の2キャラを武器→調理へ転職させた

SnapCrab_No-0172.png

SnapCrab_No-0173_2016100518382387b.png

晴れてキッズアカウントは6キャラ全て調理になりました

畑が捗る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: