9割戯言

# Luida's Bar

ごまさんと大臣の誕生日が10月なのでお誕生日をルイーダの酒場で。

私が立ち食いが嫌いという理由で3人なのにロイヤルルームを予約。
img_07.jpg


020.jpg
天空の剣!


018.jpg
こういうの見ると集めて飾りたくなってしまう。


013.jpg
エルフの飲み薬
※ゲロマズ


014.jpg
まほうの小ビン
これは普通においしかった。


料理は色々頼んだけどメダル王のピザが一番普通に美味しかった。

全体的に食事がぬるいのが個人的に・・・な感じだったけど

ge.png
「ここはそういう店ですからね」

ということで納得。

大臣はメダル王の称号を獲得出来るほどの常連!サスガ!


ご飯食べつつごまさんと大臣の★ドラガチャを引かせてもらうことに!

装備当て早押しドン(古い)が突如開催される中
プラチナウイングとルーンバックラーを見事引当て大爆死して喜ぶ私。

2時間後、プレイルームでも行く~?なんて話になったけど
ごまさん結局★おじだし・・ってことで却下。


次行くときはキャプとおにいさんも参加できたらいいのにな~。
4人プレイできるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: