9割戯言

# DKでフレが増える

4を一度だけ倒した後、1.2.3でもさらに練習を詰む中色々な方とフレンドに。


回復で邪神に行った際、フリコメみてフレンド申請くれたかわいいドワ子ちゃん。
勢いでそのまま3に連行w
SnapCrab_No-0166.png



とっても上手ななオーガ戦士のハルさん。
SnapCrab_No-0167.png
癖がなく話しやすい素敵な紳士さんです。



フレと行くと終了後にああした方がいいこうしたほうがいいと反省会ができる。
野良だとそのまま解散しちゃうからこういった有意義な時間は良いね。



チームハウスに帰ると癖が強くとても紳士には見えないオーガがぽつん。
SnapCrab_No-0169_20161002030416b12.png
※例外なく星ドラ中




アプデ前最後のⅣだったのに頭痛がアレでちょっと寝るつもりが寝すぎた!
約束してた方ごめんなさい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


