9割戯言

# DK4勝てず・・・

今日はDQXTVの日!アーサー王がでるよ!わくわく!



昨日のDK4

構成は戦バ道僧

飯3挑戦、勝利0回。

前回の勝利は運が味方についてくれたと思うほかない。

というか戦2構成の真やいば維持が楽なんだねきっと。
ぬるま湯というかなんというか。
あれに慣れちゃってると他の構成になった時の立ち回りがうまくできなくて詰むような。

自分のPSの低さを改めて感じました。
もっともっともーーーーっとやりまくるぞ!

付き合ってくれたyyさん、f-さんありがとうございました。
土曜日には再び勝利を掴みたいものです。


そしてf-さんから為になるかもと教えてもらったこちらの方
Twitterだけどなかなか興味深い。


私も僧だけやってるんじゃなく、前衛も経験して修練をつもうかな。




前回のドレア記事かいたときの余談。

on.png
ドレア対決するか!


この軽い発言が大臣とおにいさんのドレア対決のスタートとなってしまった。
お題は「モテコーデ」

私の知る限りおにいさんのドレアスキルは0といっても過言ではない。
なので大臣の圧勝に思えたが、なんと大臣はオーガ♂で参戦するという。


なんという慈悲・・・ッ!


公平性を保つために審判は外部からお願いすることに。


o-tyan.png
ドラクエを肴に酒を楽しむOーちゃんさん。


勝負の日は今週末。


モテ男はどっちだ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


