9割戯言

# 強制ドレスアップ

自分(エルフ♀)のドレアだけじゃ飽き足らず、人のまで勝手に考えて
「着るよね?」
と強要するSプレイに興じる楽しみ。


SnapCrab_No-0030_20160925183541a8e.png
第一弾。
白青赤のトリコロール。うんさわやか。
立て襟ええねん!好みやねん!
手袋には重大な謎が隠されている。


SnapCrab_No-0013_2016092518354250d.png
第二弾。
前にブログネタにもしたけど糞ださいステージジャンパーをどうにか使えないかと苦悩した作品。
頭にボリュームがあるから下がスッキリするとバランス悪。
ってことでどうぐ使いズボン。これ便利ね。


SnapCrab_No-0150_2016092519341667e.png

占い師のマスクを使いたくて考案。
暗殺者的イメージ。もっというならミンサガのダークっぽい感じ(
占い師マスクの柄を赤にしたのは返り血的な・・・厨二っぽいね!


SnapCrab_No-0148.png
第四弾。
これぞ正統派!!!!
ロトの盾と剣に合わせて青で統一。
王宮の戦士たちっすなぁ。
ロトの鎧が実装されてもっとイケてたらこれはお蔵入りになるんでしょうね・・・。



おまけ
SnapCrab_No-0143.png
X JAPAN のトシコスらしいです。
胸毛がワイルドすぎてちょっとごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


