9割戯言

# ハウジング勢こわい

フレのnrykさんがないやらハウジング頑張ってると聞いて
突撃隣のハウジング!

まずはお庭!
20160925-1455_345317266_20160925165846a46.png
南国リゾートホテル!
高級感あっていいね!


20160925-1458_345317616_201609251658438ed.png
ホテルエントランスさながらの広い空間に上のグリーン!
神棚!?なにこれどうなっとるんや!?



20160925-1458_345317664_20160925165842d87.png
ロビーから外を眺めて・・!
かきわりの使い方うまいっすね。ガチ勢い怖い。



20160925-1456_345317203_20160925165844e74.png
ツインベッド!
真ん中のなにこれ!?
よくわかんあいけどSUGEEEE!
家主にきいたら滝らしい。やるなぁ!
上から光が指してる所もめちゃこまかい。


これだけ出来たら楽しいだろうなぁと思う反面、上限が苦しいんだろうなぁw

いいもの見せてもらって満足感。

ハウジングしてると目が回って酔ってしまうのなんとかしてほしいのう。
空間が狭いからしょうがないんだけど・・・。
もうちょっと引いた目線で出来たらもっともっとやりやすくなるのになぁ。


あとは絨毯系もっと種類ほしい。


UO時代は布を染めてしきつめて色々したっけのうw
UOのすごいところは布だけで数種類ある所やな。。。

切ってある布一枚状態
上記の布 数枚状態

たたんである布 一枚状態(4種類)
上記の布 数枚状態

布に限らずゲーム内に存在する全てのアイテムがオブジェクトなので、ハウジングに全て使える というアイデア次第でどこまでも夢が広がるUltimaOnlineはすごいゲームだった!

懐古厨ですみません!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: