9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

討伐おめでとー!
おにいさんもがんばらねヴぁ

  1. 2016/09/24(土) 12:30:11
  2. URL
  3. おにいさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> 討伐おめでとー!
> おにいさんもがんばらねヴぁ
ありがとう!
勝てるわけないよなぁ・・とおもったら行けちゃった!
でもその後惨敗だから奇跡の一勝とも言える・・。
次の4の日は一緒に挑戦しよ!

  1. 2016/09/25(日) 15:26:59
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 高みを目指してみたら

昨日は4の日。

称号狙いで緑玉出したら意外にチリンが早い。
どうせ拾われないだろうな~と思ってたから心の準備ががが。

普段はオムレツ食べてるんだけど、★3の在庫がなく仕方なくパスタ。

構成は戦戦道僧の鉄板構成。

1度目はオレンジからのクリスタル密集で立て直せず敗北。

2度目は各メンバーの特徴を少しつかめたのもあってなかなか順調に進む。

戦士さんの一人と道具の人がうまいのなんの。
それに比べて途中テンパってテンペ喰らう私(;´Д`)
それでもなんとか赤まで持っていき、

「お、これで私も4赤勢ww時間足りなくて終わるんやろなぁww」

とか思ってたら倒せちゃいました!

動画取って無くて必死過ぎたから時間も全然みてないけど、それなりにギリだったようなw

そして葉っぱ雫使いまくりで超ごめんなさいって感じ!
割り勘とかなにも話なかったけど良かったのかなぁ・・・w


その後フレのyyさんからもお誘いいただき戦バ道構成で1飯挑戦するも勝てず。
(こちらのPTはyyさんのフレが2人+私で皆さんとてもお上手でした)
緊張の糸が切れたのか、私の動きが良くなかったのが原因かのう。

せっかく誘ってもらったのに結果を出せず凹む。

これからも修行を積んで楽しくDKできるように精進しよう。

SnapCrab_No-0164.png




おまけ

私の大好きなDQ10ブログ王都むらはるむいさんのところでベンチマークの記事があった。
そういえばやったことないなーっとはじめてベンチマークやってみた。

SnapCrab_No-0009.png
なかなかよい感じ。

購入日は2011年4月。(ドスパラ産)

CPU Core i7-2600
グラボ GeForce GTX 960(去年導入)
メモリ 8GB
使用時間 17769h

デュアルモニタで快適PCライフ。

一時期不安定な時があって冬のボーナスには新PCや!
なんて意気込んでたけどベンチマークだけ見たら普通にいけるやん!

もうちょっと酷使させてみようかな・・・。

コメント

[title]:

討伐おめでとー!
おにいさんもがんばらねヴぁ

  1. 2016/09/24(土) 12:30:11
  2. URL
  3. おにいさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> 討伐おめでとー!
> おにいさんもがんばらねヴぁ
ありがとう!
勝てるわけないよなぁ・・とおもったら行けちゃった!
でもその後惨敗だから奇跡の一勝とも言える・・。
次の4の日は一緒に挑戦しよ!

  1. 2016/09/25(日) 15:26:59
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


