9割戯言

# 日々のこと

9月第3週
SnapCrab_No-0155.png
無事死亡



今週のピラ
SnapCrab_No-0154_20160919194740f9a.png
パーフェクトや!
ヤヨイなんなん?



倉庫にレグナライトがいっぱいあって枠確保のために合成。
SnapCrab_No-0158.png



結果
SnapCrab_No-0159_201609191947420e5.png
めずらしく出来ました。エナジーは23。
これからのレグナライトは攻魔でもつくろうかな。


昨日はDK3をフレとやら野良でやらと散々やりましたが1.2と比べてやっぱり難しい。
クリスタルの数がネー。レーザー痛いよネー。

ラストで一緒になった戦士さん(オガ♂)がめちゃめちゃ上手で感動。
種族の偏見を超えて久々に自分からフレ申請しました。
上手い人と組んで上手になるのはレグで実証済。
色々教えてもらって頑張りたい。(※時間が合うかどうかだけが心配・・・)


私がDKで参考にしてる方がヴァッシュさんという生主さん。


聞いてて嫌味のない声と発言。
おもしろくてためになる方だと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: