9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

またおいてかれた

  1. 2016/09/14(水) 23:49:18
  2. URL
  3. G.B.N #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> またおいてかれた
ごめん!待ってられなかったw

  1. 2016/09/19(月) 19:59:39
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【速報】スライムレースという名の

ネーミングセンス競技会が開催されました。



SnapCrab_No-0149_201609142227536fd.png
名前考えるのめんどくさくていつものヤツ。3位。
CPで一度も勝てずジャンプこそ正義型を作りなおす。
急速回復を手に入れて余裕のCP一位。
満足して残り回数を放置する予感。




ごま氏
Yellow_20160914222751e66.png
妨害型と名高いドロドロの黄色いやつ。やや平凡か。2位
名付け、初期スキル振りに人一倍時間をかけ、誰よりも先にCP制覇を成し遂げた。
星ドラ卒業の日も近い。





おにいさん
b361bb2a49e36435b5f604fd6c50b754_2016091422275036f.png
ネーミングセンス大賞ぶっちぎりの1位。
私のナイトは決しておにいさん型をぱくったものではない!(マジ)
注目すべきは勝利ポイント。





勝利ポイントなんかいらないから仲間内でマッチングさせてくれよ!!!!!

コメント

[title]:

またおいてかれた

  1. 2016/09/14(水) 23:49:18
  2. URL
  3. G.B.N #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> またおいてかれた
ごめん!待ってられなかったw

  1. 2016/09/19(月) 19:59:39
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


