9割戯言

# 真やいばくだき

DK1.2で練習を積んでる今日この頃。

1飯4戦もいけるようになりなかな慣れたかなぁ?と思うけどまだまだ4じゃ通用しないんだろうな、と修練の日々。

昨日の強さは2。
運よくおにいさん(占)と大臣(戦)がいたので@1を戦士で探して練習練習。

レグよりも有用(だと思う)スカイプしながらの周回をしたんだけど…。


大臣が戦闘しながら妙なことを言い出す。


ge.png 「真やいば切れてるのにアイコン残ってるんだけどナニコレ」


気にしたことなかったけどそんなことあるのか・・・?


SnapCrab_No-0038.png「占入りだから属性低下のアイコン26.jpgと見間違えてるんじゃないの?」


と聞いても違うという。



頭の中がはてなでいっぱいになる私

実際戦闘しながら丁度真やいばが入ったから



SnapCrab_No-0038.png 「これ16.jpgが真やいばでしょ」


ge.png 「え、違うよ」

SnapCrab_No-0038.png「いや、これ16.jpgが真やいばだよw」

SnapCrab_No-0038.png「こっち66.jpgはヘナだよ」

ge.png 「えっ?これ66.jpg真やいばでしょ?」

SnapCrab_No-0038.png 「いやいやこれ66.jpgヘナだからwwwww」

ge.png 「これ66.jpgが真やいばだって」

SnapCrab_No-0038.png 「ちょwwwwwww、おにいさんなんとかしてwwww」

o.png「wwwwwwwwwww」

というやりとりがありまして。

ヘナマークを真やいばと勘違いしてる大臣wwww




大臣かわいいよ大臣。


昨日はゼリー3つもゲットできて大臣をいじれて楽しいDQXライフでした。

コメント

[title]:

せめて顔は隠してください

  1. 2016/09/14(水) 21:40:48
  2. URL
  3. 30代・男性(大臣職) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> せめて顔は隠してください
hideなんだからいいじゃない?

  1. 2016/09/19(月) 19:59:18
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: