9割戯言

# 【ネタバレ有り】リィンとラウルの物語

SnapCrab_No-0141_20160911132247de3.png

大方予想通りだったとはいうものの・・・

なんなんすかこの純愛物語は!
いい年こいたネトゲプレイヤーがキュンキュンするってすごいことですよこれ!

もうどっぷり彼らの世界にハマってしまいました。
SnapCrab_No-0132_20160911093128675.png

特に最後のバトル!
私も守られたいです。
魔みんちゅになってもいいです!
SnapCrab_No-0134_20160911093129e96.png


あああああああああ!
SnapCrab_No-0133_2016091109313007e.png
人間大人はアレだけどラウルは別や!


映写機でじっくり見なおしたストーリーこれが初めてです。
SnapCrab_No-0142.png


そしてエピローグである真・偽ジャイラ密林の手帳。
マデっさんいい人すぎるわぁぁ。


ドラクエってこんなゲームだったっけ!?

すごい良いんですけど!w
SnapCrab_No-0144_201609111323039ee.png


家の一角にも夜の神殿コーナー設置。
20160911-1330_343235692.png

コレ見てニヤニヤ。








神殿中にチムチャでラーメンの話になってこの発言。
SnapCrab_No-0131.png
アラハ・アルラウルさんはこんな事言わない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


