9割戯言

# 竜牙石集めの効率を高める

DKにも使用する竜牙石。
いちいち買ってたら破産してしまうので自分で集めに行くスタイル。

ヘルジュラorアッシュなんだけど、お手軽はヘルジュラ。
攻撃痛くないから適当にやってても勝てちゃう。

アッシュは幻骨が出るから金策としては良いんだけど、強さが絶妙で全滅こそないものの死んでテンポが乱れることがよくある。

なので気楽にやるのはヘルジュラ一択!
が非常に混んでることがネック。

ドラクロンに5PTも集まることはよくある。
索敵に時間を取られ結果テンポ悪くてイヤになっちゃうw

空いてるアッシュで快適に石集めができる方法を模索してみました。
SnapCrab_No-0138.png
今回の目玉商品。


肉3なので限定的になっちゃうけどかなりさくさく進むこの方法。


プレイヤー1:斧まも
プレイヤー2:斧まも
プレイヤー3:占い
サポ 旅

斧まもに必要な物はエモ呼び+オノ無双のみ。
宝珠はあればいいけど無くても全然余裕。

占いに必要なものは…
アクセは攻魔盛り。
星のわたぼう+死神と塔を最大数セット。
残りのタロットは適当です。
範囲が引けなかった場合便利だなとおもったのは魔術師と愚者。

サポ旅は俺にまかせろで開幕ビートしててもらいましょう。



戦闘の流れ

まもは
1・2ターン目→エモ呼び(5匹で良いです)
3ターン目→オノ無双

占いは
1ターン目→星のわたぼう(バラケ防止)
2ターン目→ボケ(ムチ180あると面白いくらい成功)
3ターン目→範囲タロット(ボケのテンションによりいいダメ出ます)
※範囲が手元に来なかったら愚者なり、魔術師でまものテンションを上げてやると良いでしょう


これで3ターン撃破が可能です。真オノ無双まで待つ必要無し。
タロット運に恵まれなかったらそんなときもあるさ、と気持ちを落ち着かせましょう。


テンションアップからの死神だと1999+呪いダメでワンパン。
オーラであれば与ダメが1999超えるのでやはりこちらもアッシュが一掃されます。


結晶装備でも安定感あるので混んでるヘルジュラよりアッシュおすすめ!


何時も私はここでやってます。
SnapCrab_No-0137_2016091018022213c.png



レアドロ装備の旅芸人さん、何時も助かってます!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


