9割戯言

# 再再凸DQミュージアム

何回行くねん!


9月から勇者割導入ってことでコレがラストチャンス。
混雑に巻き込まれたくない!ということで平日仕事終わりにいつもの三人(私・大臣・ごま氏)で凸。

予想は大当たりで閑散とするDQミュージアム(主にジオラマ)を堪能しました!
人が少なくてじっくり見放題!写真取り放題!最高!

本当は一眼持っていく予定だったけどあいにくの雨だったので断念。
お気に入りの2枚。

035.png

031.png
どちらもDQⅤから。

ロト三部作派だけどジオラマは天空シリーズのみだったので天空の中では一番すきなⅤをメインにパシャパシャしまくり。

そして後半のバトルムービーがかっこいい!
パパスのところなんかグッっとこみ上げるものが有り、早くYOUTUBEで見られるようにならないかなーと話してました。


そして前回、人がゴミのようにあふれていたフードコートもこの有様。
042.png

行列0人。イイネ!

グッズ販売に関しても10人も並んでない状況。
公式図録と非公式リアルチームユニフォームのナズンTを無事購入。
IMG_3334.png



さらに大臣がUSJのおみやげでタイムターナーのキーホルダーをくれました!
IMG_3341-1.png

ダンブルドアの杖も頼んでおいてこちらも無事受け取り!
大臣ありがとうありがとう!


帰りはねぎしで牛たん食べて帰宅。

んー満足。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


