9割戯言

# アストルティア★ラリー他

みんなでわいわいやりたいなぁと思ってたんだけど、大臣が別作業中とのことでおにいさんと二人でアストルティア★ラリーヘ参加。


1.png
開始直後、全く動けず。

2_20160904131433dfe.png
ノーヒントでオル東MAPにいる聖獣を探すわけだが・・・
動く→固まる→動く→固まる のカックカク。ゴムwww

私「UOじゃねこれw」
兄「UOだこれw」

そんな重さの中聖獣を発見!
25.png
※この順位かなり適当


3.png
次のお題。隣MAPへ移動!


5_20160904131751315.png
開始5分でこれはいいペース!?


55.png
56.png
さっくりとスターキメラを倒して同MAPにいる次の聖獣探し。


ここであさっての方向へ探しに行ったため大幅なタイムロスが生じる。
6_20160904131755776.png
※これもかなり順位適当

7_201609041317562d9.png8.png
14分経過。


ここで私とおにいさんの勘違いが発動。

兄「どこの素材屋や!」
私「炎どこに売ってるんw」

私「オルフェアかなぁ」
兄「オルフェアいこう」


オルフェアに向かう最中

兄「ラッカラン レンドア」
私「電車のれってことか」←!?

私「ラッカランのほうが近いかな」
兄「かな」

兄「ラッカランにしよう!」


ルールを全く読んでない私達はラッカランに行くということで合意し、オルフェアについてからホルン移動を駆使するなどして早々と駅へ到着。


9.png


私「!?」
兄「なんだと・・・」


ルールしっかり見ておけばこんな悲劇は起きなかったのだ。


無事炎の樹木を購入。
10.png
11.png
17分経過。


いそげいそげえええ!


12.png
※当然これも適当な順位である


13.png
せ、戦士・・・!

14.png
25分経過


戦士がPTにいないのでオルフェアまで戻って酒場利用・・・。
サポに戦士がいればプクレットの村から書つかってクリアできたのかなぁ。
かなり悔やまれるw



ラッカランに行こうとしたタイムロスより移動時間のほうがよっぽど時間かかるw


そんなこんなでオルフェアまで戻り、おにいさんに転職してもらう手はずだが
15.png
オルフェアになじみがないらしい。


そんなこんなでゴールっ・・・!
SnapCrab_No-0121_20160904132243e9b.png
ゴールした際、順位は教えてくれませんでした。
なんだよつまんないな!

ちなみにアラグネ倒した瞬間の時間はこんな感じ。
SnapCrab_No-0129_201609051955108d2.png



いい大人が顔真っ赤にして走ったアストルティア★ラリーでした。



あとゼリー30たまったので初志貫徹でムチもらったった。
SnapCrab_No-0125_20160905195511fc5.png


おにいさんは斧にした模様。
かっけええ!
20160904-1740_342259891.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


