9割戯言

# プロの栄光を称える

土曜の午前中はおにいさんとお宝の地図の駆け込みをやってきた。


お宝の地図は割りと得意なジャンルで、チムメンからはプロと呼ばれてます。
SnapCrab_No-0114_201609031723371a8.png
SnapCrab_No-0115_2016090317233897b.png
今回のお題はこれ。

それぞれMAPはみてすぐ分かった。

アルウェ別荘・アズラン高架下
ラギ雪原 

か、かんたーん

ラギだけちょっと苦労したけど・その他2枚は1発でポイントも把握し楽勝でクリア。
更新されちゃうからやってない人は急ぐべし。
間にあわなくなってもしらんぞー!


午後はヘルジュラガッツリ680匹倒してきました。
竜牙石集めながら結晶を4セット作った場合の討伐数です。

最近DKに行く頻度が増えたから!
一人約140個。1セット平均35個。まぁこんなもんかな?

SnapCrab_No-0119_20160903171418b5e.png
魚はメインに上納せい!

どこの鯖に行っても人だらけでそれがネックかな。
あと宝珠拾わない設定できるようになったらいいのにねw




さてさてプロがDQXブログランキングで1位になりましたね。
おめでとうございまあああ!
SnapCrab_No-0117_20160903171349c5f.png



以前よりブログは愛読してたんだけども。
例の待ち伏せの件もあり、ちょこっとだけ身近に感じられる唯一のブロガーさん。

ためになる記事・内容が面白い記事があって毎回応援クリックしてますw
まんまる堂が嫌いとかではないんだけどね。
当たり前のことをただそのまま記事にするよりも、当たり前のことをもっと掘り下げて検証していく方が個人的に好感持てる。

まぁ好き好きだよね!

ちなみに今でもフレでいてくれており、INしてるところをみるとなんとなく嬉しくなります。
住んでる鯖もどうやら同じようでいろんな所で見かけます。
恥ずかしいのでイイネして逃げてますがw


夜はプロの記事を参考にアストルティアラリーに参加しよーっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: