9割戯言

# ポイント厨

また変なループが始まったようなキガス。

自分が何をしたいのかどうなりたいのか、一体どこへ行こうとしてるのかw

まったくわからん。。。





このままでいーようなきもするし
どげんかせんといかんようなきもする





あー自分へのご褒美(笑)に何を買おうかちょーまよう。


使用クレカが誕生日は怒涛のP10倍だから、12月に枠ギリまで使いたいんだよな~。

欲しいモノは沢山ある。

でもいざ金額見ると「あーたけーかえねー」とか思う。

でも個々の値段はPCより安い罠。


PCはポンと買うくせに他のモノにはセコビッチな貧乏性をどげんかせんといかん。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


