9割戯言

# 私を取り巻く環境・改

前回に比べてほんのりとまた色々変わってきたのでネタとして記事にする。

ge.png我らが大臣
立ち位置変わらず・・といいたい所だけど星ドラガッツリやってるそうです。
夜の23時前に下ネタ放つと怒る っていうキャラ設定。
大臣かわいいよ大臣。

go.pngごまたんたん氏
立ち位置変わらず。星ドラブログランキングで一位を取ったとか取らなかったとか。
その名誉から星おじという新たな名前を授かった。
後述するけどチームハウスの守人としての大事な任務を任されている。


ha.pngライーザさん
どこ行ったんですか!?ToSですか!?
でもいつもの事なので特に心配してません。フラっと帰ってくるでしょう!


kya.png
hage.png

化石。


on.pngおにいさん←new!!
ブログにもよく出てくるおにいさん。
ひょんな事からフレンドにはなっていたがそこまで深い付き合いは無く、ふつーのフレだった。
が、とある日、お互いのゲーム遍歴が酷似している事が明らかに!
そうなったら打ち解けるまでは異常に早く、プレイスタイル・時間も似ているのも相まって毎日遊ぶように。


20160827-1354_340941759.jpg
しまいにはチームにまで引き入れる有様で、大臣・おにいさん・私の3人固定PTが自然に出来てた!


SnapCrab_No-0109.pngヨンクマ氏←new!!
某ブラゲで戦場を共にしたのはもう4年も前のこと!?
一年前のGWに「いいゲームない?」と聞かれ、 「DQXでしょ」 と引き入れに成功。
頭の回転が早いのにアホキャラやってる謎の細マッチョ。
レグパラの成長ぶりが半端なく、今はDKの道具を頑張ってる。



20160827-1359_340942546_201608311842569e2.jpg
愛用種族はオーガ。
筋肉を愛してやまない彼は私の家の隣のチームにうってつけだと思うのだが・・・。


SnapCrab_No-0110.png
や ら な い か 



SnapCrab_No-0111_20160831184737038.png
入り口はオガ♂がお出迎え。

SnapCrab_No-0112.png
庭ではオガ♂のコンシェルジュが身だしなみのチェックに余念がない。


先日はチームで集まってたみたいでうちの丁目がオガ♂乱舞状態。


その様子をこっそり伺うおにいさん。
20160819-2229_339578395_2016083118143538d.jpg




そんな理由もあってごまさんがオガ♂からチームハウスを守り、また大臣とおにいさんがソッチの道に目覚めないように見守ってくれてます。

大事な2つの任務です!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


