9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:カオスでもあり整頓上手でもあり

マデュライトなぜ・・・

  1. 2016/09/10(土) 09:59:03
  2. URL
  3. ヨンクマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> マデュライトなぜ・・・
ナドラマラソンで死ぬほど溜まってるやつ。。。

  1. 2016/09/10(土) 18:17:51
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 捨てられない女

リアルでもちょっとその気がある捨てられない症候群。

ゲームではそれが顕著でほんとアイテムが溢れてる。
そこを複アカパワーでなんとかしてます。
整理整頓に余念がない。

ただサブタンスにしまうだけだと何がどこにあるのかわからないので表で管理。
SnapCrab_No-0068.png
緑枠はいざとなったら換金できるモノたち。

メイン2(素材)・メイン3(高級素材)
SnapCrab_No-0063_20160821125505998.pngSnapCrab_No-0064_20160821125503341.png
メイン2:とりあえず素材はここへぶっこめ!的タンス。
メイン3:お高めの素材はここへぶっこめ!的タンス。
各種職人が足りない素材を自由に持ちだしてます。

A(結晶装備・職人道具)・A2(タンス貯金)
SnapCrab_No-0069_20160821125447367.pngSnapCrab_No-0067_20160821125449d55.png
Aそのまんま自由に取り出せる装備はここ。
A2:結晶の他、オーブ・宝石・きんかい・GS等も99たまったらここへ放り投げてる。

A3(ツール景品(装備))
SnapCrab_No-0070.png
以前記事にした塩漬け品用タンス

B(回復アイテム)・B2(糞)
SnapCrab_No-0065_201608211255028ef.pngSnapCrab_No-0066.png
B:特やくそうとかいつ使うんでしょうねぇ?しずくもエルフもここ。
B2:農家なんで。

B3(畑収穫物)
SnapCrab_No-0059.png
農作物はここ。

C(販売用料理)・C2(行き場のない素材)
SnapCrab_No-0060_2016082112552656d.pngSnapCrab_No-0061.png
C:腐るよね~
C2:マラソンの副産物でどうしようもないものをぶっこんどくタンス。

C3(福引景品(コイン・無料券・花火)
SnapCrab_No-0062.png
ありあまる無料券で髪型がコロコロかわるのはこのタンスのおかげです。

バザーをもっと使って、アイテムは手に入れた瞬間から売る、必要な素材は買う、を徹底すれば良いんだろうけど、「とりあえずタンスに突っ込む」が日常化しちゃってアイテムが増える一方です。

サブタンスがあっても取引不可アイテムのせいでメインが身動き取れないのがヤバーいね!
でももうふくびき券を溜めることから卒業しました。
すべてアズランで引いて葉っぱ、雫に充填。
エルフはなかなか当たらないけど葉っぱは助かるね。

葉っぱ、雫についてはバトルロードの報酬?でも結構出てくるので、最近はちょっと時間があるときにちょこちょこやってる。
装備もかなり変わったしね。

サポモンスがほぼ同じ人からしか選出されない一定の法則どうにかしてや!

コメント

[title]:カオスでもあり整頓上手でもあり

マデュライトなぜ・・・

  1. 2016/09/10(土) 09:59:03
  2. URL
  3. ヨンクマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> マデュライトなぜ・・・
ナドラマラソンで死ぬほど溜まってるやつ。。。

  1. 2016/09/10(土) 18:17:51
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


