9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

スライムに情け無用の斬鉄剣。。。不覚にも吹いてしまった(笑)

  1. 2016/09/04(日) 02:13:08
  2. URL
  3. 雪見 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> スライムに情け無用の斬鉄剣。。。不覚にも吹いてしまった(笑)
これがDQとFFの夢のコラボです!

  1. 2016/09/05(月) 19:59:27
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# DQミュージアム再び

先行で行ってきたDQミュージアム。
いざ再凸!ってことで陽気もいい(涼しい)今日、行ってきました!
朝チケットはすでに完売なので会場で普通チケットを買うつもりで入り口へ。


・・・先行時よりもはるかに混んでる!!!!!!!


えええ・・・(;´Д`)

夏休み最後の日曜だから?
早くも駆け込み勢が押し寄せてるから?

とにかく読みが外れて相当ショック。
会場から出てきたひとに中の様子を聞いてもやっぱりめちゃ混んでるということで、あっさり諦める私。


仕方ないから行先をこっちに変更!

IMG_3261.png
はい、スクエニ本社。

IMG_3262.png
公認カフェへレッツゴー!


ルイーダとまではいかないけど結構それっぽいメニューが有ってご満悦。
IMG_3264.png

IMG_3263.png
アルコール充実してます!!!!!!


お酒を飲めない私はやはりDQ関連のメニューをオーダー。


IMG_3266.png
スライムラテアート。

IMG_3267.jpg
スライムがあらわれた!


からの
IMG_3269.png
斬  鉄  剣!!!!!!!!!


ルイーダより優れてる点は座ってゆっくりできること!
劣っている点は店員さんが普通ってこと!
もっとノリ良くてもいいのよ?


とか色々いってますがルイーダの酒場は実は行ったことありません。
知ったか乙です。(全て聞いた話)
だって立ち飲みイヤなんだもの。。。

パセラ六本木にあるDQXプレイルームは行ったけどね!
ロイヤルルーム計画立てたい!賛同者求むw
スライムルームも行きたい!賛同者求ry




グッズもDQ・FF・KH・SaGaなどたくさーん売ってたのでワクワク半端ない!
ちょこちょこっと買って帰宅。
IMG_3276.png

IONAZUN に続き ROTO NO MARK


IMG_3277.png
IMG_3273.png

ドラゴンと竜王!


DQミュージアムはいけなかったけどこれはこれでとても良かった!

コメント

[title]:

スライムに情け無用の斬鉄剣。。。不覚にも吹いてしまった(笑)

  1. 2016/09/04(日) 02:13:08
  2. URL
  3. 雪見 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> スライムに情け無用の斬鉄剣。。。不覚にも吹いてしまった(笑)
これがDQとFFの夢のコラボです!

  1. 2016/09/05(月) 19:59:27
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


