9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

ネトゲ暦十ウン年、とうとう初のアイテム課金ですよ!
それは置いといて、プクかわえええなああ

  1. 2016/08/27(土) 09:47:43
  2. URL
  3. おにいさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> ネトゲ暦十ウン年、とうとう初のアイテム課金ですよ!
> それは置いといて、プクかわえええなああ
これを機に課金沼に嵌らないよう注意!
プクの優遇はおかしい位ですな!
ところで禁止ワードはDTだったみたいですよ(

  1. 2016/08/28(日) 20:25:38
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# エアカープリズム(追記あり)

なんと!
課金にめちゃシビアなおにいさんが今回発売されたエアカープリズムを購入したと聞いて、大臣と代わる代わる乗せてもらった!




SnapCrab_No-0083_20160826230804748.png
プク♀
見えないけどシートに背伸びして立ってる!かわえええ!
まるでペットそのもの。おにいさんのペットにしてくださあああああい!
♂も同じかな?あんまり違いがわからなかった。




SnapCrab_No-0085.png
オガ♀
強風ですっとんでいきそうな大胆な乗り方!
ところで台風10号相当やばいらしいですね。
社畜つれー!

ちなみにオガ♂は大股開きで♀と同じように座る場所間違えてます。
両手をうしろについて座ってるのですごく芋くさい。





SnapCrab_No-0086_201608262308084fb.png
魚♂
相当オラついてます。
運転手も魚なのでシナジーやっばwwww

SnapCrab_No-0087.png
横からはこんな感じ。
態度悪っ!お里が知れますわよ!




人間子供♂
SnapCrab_No-0099_20160829185139da3.png
もっど酷いの想像してたけど割りとかわいいww

横から。
SnapCrab_No-0100_2016082918514055d.png
膝立ち!ほんと子供のソレww
(遠くにいる目立ちたいひとが載せてほしそうだったので入れました。)




最後はやっぱりこの人で〆。
SnapCrab_No-0082.png
ドワ♂
ドヤ顔ヤメロwwww



※エル♂♀は普通すぎる座り方で面白くありませんでした。


運転席、ドワ、プク、オガで4人乗り出来るじゃんね?

コメント

[title]:

ネトゲ暦十ウン年、とうとう初のアイテム課金ですよ!
それは置いといて、プクかわえええなああ

  1. 2016/08/27(土) 09:47:43
  2. URL
  3. おにいさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> ネトゲ暦十ウン年、とうとう初のアイテム課金ですよ!
> それは置いといて、プクかわえええなああ
これを機に課金沼に嵌らないよう注意!
プクの優遇はおかしい位ですな!
ところで禁止ワードはDTだったみたいですよ(

  1. 2016/08/28(日) 20:25:38
  2. URL
  3. fumdqx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


