9割戯言

# DK1をサポで周回

DKもうちょっと真面目にやるかーってことで装備一新。


SnapCrab_No-0052_20160820095317820.png
スティはエンシェント。開幕1ターン浮かせられるのがラクなのでこっち。
盾は神にもすがる思いで星辰を選択。
防具は神託のセット効果が優秀なので採用。

練金は以下
スティ:速度
盾:盾G
頭:HP
体上:回魔
体下:毒G
腕:速度
足:みかわし
アクセはHP盛りな感じで。



バイミン導入。装備は僧流用。
SnapCrab_No-0049_20160820094804a94.png
スキルはやはりHP盛り。



SnapCrab_No-0047.png
安いパスタ食べさせてHP確保。

おにいさんがバトってくれるとのことなのでDK用戦士(片手+毒100)を探しだしていざ周回。


途中おーちゃんさん僧を入れたりもして2飯で6周負けなし。
時間も7~10分台でいいタイム。
試行錯誤しながらの挑戦だったけど思ったよりかんたーん!で面白かった。
ホイミンに回復まかせて自分は聖女とポン配り。
戦士は真やいば入れてくれるし波動もレーザーもテンペストも避ける行動してくれるので有能。
ホイミンはテンペストで死ぬ場面が多かったからもうちょっとうまく動かせるようにしたいな。


なにより気兼ねなく挑戦できるのが大きくて良い!
今回は鉄板構成だったけど、他職での挑戦もサポならいくらでもできるし。

ミーハーな私はアンノウン装備が欲しいのでしばらくがんばっちゃうわよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: