9割戯言

# 積みゲーじゃなくって・・・

色々荷物が届いて部屋の中にダンボールが積み重なってる。

1つ目は雪ミクのねんどろいど2016版。
SnapCrab_No-0028.png
いつもそうなんだけど雪ミク注文するとこの時期にくるの切ない。
受注生産っていうししょうがないんだけど季節感まるでなし(;´Д`)

さらにさらに甥っ子姪っ子が遊びに来ると手にとって遊ぶから飾るに飾れず、コレクションのねんどろいどはすべてクローゼットにしまってあるという悲しさ。
ほんとはコレクションケースとかに綺麗に飾りたいんや!
ケースも本体も手垢で汚されたくないんや!(やや潔癖)


2つ目はアキーラwのロト三部作複製原画。
SnapCrab_No-0034.png
以前Vジャンプの応募者全員サービスで頼んでおいたもの。
ドラクエ3が一番好きです。よって天空よりロトのほうがお気に入り^^



3つ目は30周年お祝い宝箱。ポチっと大人買い。
SnapCrab_No-0031.png
これで5垢目爆誕しちゃうなーまいったなー。


という感じなんだけどどれも一切封を開けておらず・・・。
そろそろ開けようかな・・でもめんどくさいな・・とかいうかんじで積み上がってます!


買うまでが楽しくて、ポチった瞬間がMAXなのが悪い癖。
(椅子は届いてからもウキウキ続いてるけどw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


