9割戯言

# アイス狂

夏でも冬でもアイスのストックが冷凍庫にないと阿寒湖です。


クーラー効いた中でも、ストーブつけてる部屋の中でも、一年通してアイスばっかり食べます。



そういえば前に書いたセブンのキウイのアイス、全然見なくなって悲しい。



31で雪だるま大作戦が始まってるので早速2つ購入。


私の好きなフレーバーは

不動1位キャラメルリボン
高校生の頃、バイト代でパイントで買ってアメリカ人のように抱えて食べた時は人生の絶頂を感じた。
塩スイーツのハシリですよ!


不動の2位大納言小豆
洋菓子より和菓子好き。
饅頭より大福派、こし餡よりつぶあん派。
(最近は船橋屋のくず餅にハマってます)
31の大納言小豆はめちゃめちゃなめらかで小豆の味がしっかりしてて大好き。
あずきバーもいいけどリッチ感味わいたいときは断然これ。

けど、大納言小豆、不人気メニューの一位らしい。
SnapCrab_No-0011.png


なんでやねん!!!!めちゃおいしいのに!!!

というわけで雪だるま大作戦は小豆とキャラメルリボンの組み合わせで同じものを2つ買いました。



頭が痛いからアイス食べて治そう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: