9割戯言

# デッキ構築

おにいさんが支援系やるっていうので私は出来る限り攻撃系を詰め込んでみた。
(基本タロット魔人以外での使いみち無し)


わからないながらも作ってみたデッキ。

SnapCrab_No-0002_20160731232627a58.png




正義もっといれられるけど怒り時ってあんまりないんだよね。。。

女教皇は太陽がないからしょうがなく入れてるだけ。

わたぼうが皇帝の理由はどうせ誰かしらが開幕ビートするだろうし、私は自分に皇帝つかってさっさと水晶からの攻撃をしようとおもったから!!

ベビンゴサタンで火力底上げとにゃーんで射程確保して見たらこんなんなった。

自信はない!


これをみてはいどさんからアドバイスもらってできたのがコチラ


SnapCrab_No-0003_20160731232626b97.png


エンゼル2枚でオーラだよ!よびよせればいいんだよ!ってことで無理やりエンゼル作ってねじこみ。
作ったあとで戦車にすべきだった・・・;と後悔しても遅い。




破片はいっぱいあるからコイン作ってそのうちやろうw



あとはべビンゴを全部メタスラにしても楽しそうだねって話。

DQ3の武闘家並に避けまくる占い師!いいじゃんいいじゃん?



チームハウスにタロットテーブル置くために毎日リプすることを忘れずに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


