9割戯言

# 邪神の宮殿7/25~

月に2回のお楽しみ邪神更新日。災厄+ドレアムコンビ。

ひさびさレンで遊べる~!と張り切ってクロッシュ買い揃えました。
幻惑は自分の性格的に火力で動くつもりがないので今回はスルー。
呪死混封痺を用意。
総額1000万くらいかな?
器用腕だけちょといいやつ購入。

珍しく肉4でオートマ凸ってきました。


1獄―道具禁止
雷100僧でさくっと。

2獄―ヤリブメスティハンマ縛り
雷100僧でさくっと。
どうぐが3人位いてガジェットフルボッコ試合でした。

3獄―レン縛り・4死チリン

ブメレン・斧レン半数ずつくらい。
蘇生に意識があんまりないPTだったので蘇生メインにしてた。
どうせポルカで常時バイキだしレボスラあるしで時間は無問題。
クリアしてみたらGX一回も来なくて余裕のクリア。
アクセ有りだとこんなに楽なのか!と実感したよね。
雫もそんな使わなかったしぬるゲー。

1飯で1・2・3獄ストレート勝ち。お財布にも優しい。

やっぱり邪神は楽しい!
そしてレンが楽しい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: